記事一覧

最近の仕事内容

ファイル 15-1.jpgファイル 15-2.jpgファイル 15-3.jpgファイル 15-4.jpg

【ホテルカードロック工事】
①自動ドアの夜間制御にアクセスリーダー/カードリーダーを取付
※日中はどなたでも出入可能ですが、タイマーを取り入れ夜間設定した時間からは、施錠され!
ホテル宿泊の方のみ亜御部屋のカードで自動ドアを解錠できます。
ホテルドアのセキュリティシステム(入退管理)としてお勧めのシステムです。
<仕様メーカー GOAL社> 

②ホテル客室ドア/非接触カードロック
①の自動ドアも併用!お部屋のかぎをカードロック、かざすだけで解錠(開ける)ことが可能です。
従来の磁気カードロックはリーダーにカードを挿入しお部屋のかぎを解錠しましたが、カードを挿入する速度によっては
エラーし解錠できないこともあり、またホコリにも弱く磁気カードロックのリーダーユニット(修理部品)も意外と高価。
※非接触カードはカード1枚のコストは従来の時期カードロックより高価ですがカードの使用回数は長い期間使用できるので
経済的に考えるとコストダウンにも繋がります。是非ホテル様には導入して頂きたいカードロックになります。
<仕様メーカー GOAL社>

③電気錠システム
①のアクセスリーダーや非難口扉のオートロックなど様々な電気錠を一括制御可能です。
制御盤の表示にて解錠・施錠・開扉・閉扉の確認もでき、また解錠・施錠操作なども可能です。
火報盤とも連動でき緊急時に発報した場合には、普段施錠されている電気錠オートロックも自動的に解錠できます。
※ホテル・大規模なビルなどのお勧めの制御装置になります。
<仕様メーカー GOAL社>

④かぎ管理システム
Traka21(カギ保管本数21本)
デザインはシンプルで色気のあるカギ保管箱です。
以前、ご紹介したカギを誰が何時に持っていったかを確認できるキー保管システムです。
また個別にて持ち出せるカギも制御可能!
例)管理者は全てのカギを持ち出しできるが、社員は設定したカギのみしか持ち出しができません。
※弊社事務所にデモ機もございますのでご興味ある方はご連絡ください。
<仕様メーカー Mul-t-lock>

項目